2020/03/21 16:32

バタバタしておりブログ更新できておりませんでした。
最近はハーレーを筆頭とした、バイカーにオススメなバッグをネットショップに続々アップしておりましたよー!

ハンドルにもバイクのフレームにも、くくり付けられるロールバッグ
ボクも個人的にロング行く際に愛用していますよ!
荷物が無いときはクルっと巻いてコンパクトに…荷物が増えたときはベルクロで開いて入れるだけ!
ナイロン製でかなり便利なのでオススメです!
あとは工具やちょっとしたお買い物時に、荷物入れとして使える小物ポーチを大量にアップしております!
大きい大容量サイズから携帯電話サイズまで幅広く!

ササッと二連ポーチ

ジッパーで開け閉めカンタン

儲けもほとんどないようなのでも、バイカーの方に楽しく使ってもらえればとアップし続けておりますよ!

バッグの外にもマイナスやプラスのドライバー挿せるので便利ですよ!

パチッと閉じることもできるよ!

予備のガソリン缶入れにカッコイイミリタリーカラーを!

これも外にマイナスやプラスのドライバー挿せるので便利ですよ!

大容量なバッグもご用意しております!

小さくかわいいスマホサイズもあるのだ!



かなりお安い価格で出してますのでお早めにゲットしてください!
コロナに負けるな(笑)