2020/03/14 00:15

今回もスペシャルなアイテムを皆さんにお届け!!

60年代のスペシャルディテール…ナスポケ カークラブジャケット!!
ナス型の大型ポケット…こんなスペシャルなディテールのアイテムなんて当時あったんだってことですが!!
50~60年代のマクレガーは試作的な面白いアイテムを当時展開していました!
ジッパーが付いた特異なディテールで、レアなROBIN ZIPを使用しています!
こんなアイテム他店で探しても100%確実に出てこないのでね!!

ボクのコレクションからの放出なのでそんな長いことお店に展示しないと思います。
実物を実際に見れる機会にどうぞ!

80's Langlitz Leathers ビンテージ ラングリッツレザー 染み込みプリント Tシャツ
ラングリッツレザー製品以外でこんなのもあるんだってアイテムですが…
スーパースペシャルです。


常連さんや大量に購入してくださる方だけに向けた、隠れ入荷案内は店頭でしか案内できませんので、レアな商品お探しの方はボクのトコに来てくださいねー!

コロナに負けず、週末もお待ちしております!!