2020/03/13 13:40

昨日は定休日をいただいておりましたー☀

さて、当店のネットショップにミントコンディションの40年代 両V ビンテージ スウェット
を掲載しておりますよー!
コロナに負けず頑張ってビンテージ物も掲載していっておりますので、毎日ネットショップチェックしてくださいねー!
もうこんなピンピンの状態の両Vなんか見れないだろうねww!!
パンクもリペアも一切なしの貴重な両V…80年前の衣料がまだこんな状態で出てくるなんて奇跡です★


60's ビンテージ フェイクファー セーターパイル ビッグサイズ
ボクのコレクションからも一枚出しております!!
フリースの元祖となる裏地がパイル仕様になったフェイクファーセーター
毛足も長くモコモコ加減も後年の70年代とはクオリティーが違います!

激安な70~80's Wrangler BIG BEN HBT ALL IN ONE ツナギ ビンテージ オールインワン
つなぎはオールドワークスタイルには欠かせない一枚なのでサイズが合う方はゼヒゼヒ!!