2018/08/26 01:24

もうすぐ夏も終わりですかねー!
ってことでBASEアプリを見てみるとサマーナイトセールなるイベントを実施中なのだとか!
ってことでボクも便乗しよう!そうしよう!

ハーレーダビッドソンの80~90年代のデッドストック(当時の新品が倉庫で眠っていた状態の物)Tシャツをウェブショップ期間限定10%OFFでご提供中です!
大量に買うからもっと安くしてーなんて大阪おばちゃん根性丸出しの質問もかまいません。
どれぐらい大量に購入していただけるかで割引率考えますよ(笑)
この際だから沢山の方に喜んで頂ければと思い参加させていただきました。

ハイテクに弱いのでBASEの説明読みながら頑張って設定してみましたよ!
是非ご活用ください!
明日も11時から20時までお待ちしておりまーす!