2018/08/25 18:56

お店、自宅共に今回は無事でした(笑)
自宅は現在外壁の修理が終わって、本塗りの塗装中!
リビングのヒビ割れはまだですがね!

大阪北部大震災(大阪北部地震)で、自宅はこんな状況になってましたからねー!
外壁はヒビでL字管が割れて1週間断水生活(笑)

ま、なんとか生活できるレベルまでには復活したねー!
まだまだ倉庫は片付けが済んでないので、色々手直ししながら棚等造り直さなければですけど!

いづれ片付けが済めば写真にでも残しておこう(笑)
びっくりするほどのスペシャルレアなコレクションと在庫があるので、今まで入ったことある人はいませんが(笑)
徐々に店頭に並べていくのでコレクターさん含め皆さん来てくださいねー!