2018/08/14 19:54

本日は昨日までの忙しさと打って変わって、チョー暇な一日でした!

この場所で初めて商売させていただくので、今後の連休営業の参考に休まずに開けてみましたが、連休の中頃はみんな都会に繰り出す方が多いんですかね?
Uターンラッシュも始まってるようなので、データ取りにはならないかもしれませんが(笑)

ま、どの道ネットショップ等の準備があったりするので撮影等は進みましたよ(笑)

ハーレーのスペシャルヴィンテージTをインスタに載せたら、値段だけ知りたかったのか面倒臭い問い合わせもあったので、真剣に真摯な対応できる方だけにしてほしいものです。
顔が見えないことをいい事に同業者か冷やかしか知らんけど、商売の邪魔はしないでほしいもんです!

ネットや通販で買うのが当たり前な時代にわざわざお店を構えています。
古着は特にですが、サイズだけでは図れない状態や生地感の確認、本物を扱っていると確信を持っていただくために店舗を構えております。
古着屋さんの中には偽物の判断すらできない店もあるし、偽物と分かりながら販売するお店もありますのでご注意ください。

大体は店主の応対で分かりますがね(笑)

それでは明日もお待ちしておりまーす!