2018/06/03 22:23

前のが長くなったのでその2で!

初バイクはヤマハのドラッグスターでした!


東京から関西に戻ってきて買ったのが今現在も乗っているイギリスのビンテージのトライアンフ サンダーバード(1953 TRIUMPH 6T Thunderbird)!

この写真は雑誌Fly Weelsさんに撮ってもらった物。



その後またイギリス車BSAの1オーナー車両の話が舞い込んできて、スピットファイヤースクランブラー(1960 BSA A10SR Spitfire Scranmbler USA)を買いました!


モトクロスもしたいなと考えた結果、どうせやるならカッコいいのでやりたいってなって、BSAの441ccを買って、2ストのハスクバーナーのフレームに載せた車両見たことないなと思いつき、カスタムを考案。

好きな車両を組み合わせたらカッコいいに決まってるやん!ってカンジでカスタムが始まりました!


こんな案、誰も思い浮かばんやろと思ってたら、その三ヶ月後にアメリカ人のインスタでキレイなネーチャンと一緒に、同じ案の車両の写真が載ってましたわ(笑)


ってことでボクのバイク遍歴でした(笑)